スマートフォン版はこちら

かとう皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かとう皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「かとう皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0002
住所 愛知県名古屋市東区代官町12-10
電話番号 052-935-8476
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かとう皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
葵町クリニック 愛知県名古屋市東区葵1-25-12 泰玄ビル2F
ひしかわクリニック 愛知県名古屋市東区大幸3-15-12
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
ザ・クリニック名古屋 愛知県名古屋市東区東桜1-9-19 成田栄ビル7F
名古屋逓信病院 愛知県名古屋市東区泉2-2-5
くるまみちクリニック 愛知県名古屋市東区筒井3-26-25 第29オーシャンビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
  • にゃごらさん
    咲江レディスクリニック 口コミ
    咲江レディスクリニックは先生もスタッフも女性の方なのでとても安心できます。先生はとてもさわやかな感じで明るい方です。待合室と診察室が離れているので声が漏れることがなく安心して色々なことを相談できます。診察前に看護婦さんが症状を聞きに来てくれます。その症状を看護婦さんが先生に伝えてくれるので先生と会ってすぐに話の本題に入れるので無駄な時間がなくとても良いです。院内もとても清潔なので快適に過ごせます。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かとう皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ